小夜夜想

初めての方は、まずAboutを一読ください><



超久しぶり!久しぶり過ぎてIDとかパスワードとか忘れてた!!

もう更新できそうにないので、そろそろ閉めます。

Twitterは細々とやってます。
mixiはそれなりにやってます。
Facebookはやってません(アカウントは作ったけど)

そちらでコンタクト取りましょう^^

でも、もうちょっと実験的に使うかもしれないので、2月くらいまでは残ってるかもかも。

あ、Webデザインの練習でしかないから見る意味はないかも。


近況トーーーク!

・弓道
1年目にしては良く当て綺麗な射で終われた!(らしい)
ので、来年も引き続き頑張りたい。

・バンド
コガラシはメンバーの都合がつかなくてあまり活動できてない...けど、1/22ベッシーホールでLIVEあるよ!
大学で組んだバンドは他のメンバーが豪華過ぎて結構最強。死ぬ気で付いてこう...メタルだけど

・愛車
黄色のekワゴン。ホントはマーチがよかったし、そうじゃないにしても色は赤か青か緑がよかったんだけど、買ってもらえたのだから何もいえない。
しかし、周りにはビックリするほど不評...ぐぬぅ
そろそろ合計1000km走りそう。あと5年強走ったら、一体どれくらいになるんだろう。

・Rewrite
すっごい時間かかったけど、先日OPY√まで完全制覇。
朱音さんの黒魔術もといカリスマに魅了されて公式HPの人気投票毎日入れてる。

・P4
P3楽しかったからP4いつか買おうと思ってたらアニメが始まり
急いでやらねば!と思ったらVitaでゴールデン発売決定...買わなくてよかった。
でも、ネタバレなしでプレイしてみたかったような気もする。
クマかわいいなー

・零式
ケイト→クイーン→デュース(今)
一番温厚そうに見えるのにクエイク並の攻撃範囲を誇る黒のレクイエムでザコを一掃する姿がお気に入り。
大事なとこではエースとナインで手堅く勝つんだけど。
お久しぶりですねぇ

元気そうで何よりですわー
2011/12/27(火) 02:15:42 | URL | ふじすけ #-[編集]
>ふじすけ
マジで観てる人いたのか...
一時期のTwitterの出現率に比べると最近は減ってる気がしないでもないけれど、そっちは元気?
2011/12/27(火) 09:42:43 | URL | とうふ #TYND1TC6[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://sayoyasou.blog33.fc2.com/tb.php/253-50c6f7da
