小夜夜想

初めての方は、まずAboutを一読ください><



超久しぶり!久しぶり過ぎてIDとかパスワードとか忘れてた!!

もう更新できそうにないので、そろそろ閉めます。

Twitterは細々とやってます。
mixiはそれなりにやってます。
Facebookはやってません(アカウントは作ったけど)

そちらでコンタクト取りましょう^^

でも、もうちょっと実験的に使うかもしれないので、2月くらいまでは残ってるかもかも。

あ、Webデザインの練習でしかないから見る意味はないかも。


近況トーーーク!

・弓道
1年目にしては良く当て綺麗な射で終われた!(らしい)
ので、来年も引き続き頑張りたい。

・バンド
コガラシはメンバーの都合がつかなくてあまり活動できてない...けど、1/22ベッシーホールでLIVEあるよ!
大学で組んだバンドは他のメンバーが豪華過ぎて結構最強。死ぬ気で付いてこう...メタルだけど

・愛車
黄色のekワゴン。ホントはマーチがよかったし、そうじゃないにしても色は赤か青か緑がよかったんだけど、買ってもらえたのだから何もいえない。
しかし、周りにはビックリするほど不評...ぐぬぅ
そろそろ合計1000km走りそう。あと5年強走ったら、一体どれくらいになるんだろう。

・Rewrite
すっごい時間かかったけど、先日OPY√まで完全制覇。
朱音さんの黒魔術もといカリスマに魅了されて公式HPの人気投票毎日入れてる。

・P4
P3楽しかったからP4いつか買おうと思ってたらアニメが始まり
急いでやらねば!と思ったらVitaでゴールデン発売決定...買わなくてよかった。
でも、ネタバレなしでプレイしてみたかったような気もする。
クマかわいいなー

・零式
ケイト→クイーン→デュース(今)
一番温厚そうに見えるのにクエイク並の攻撃範囲を誇る黒のレクイエムでザコを一掃する姿がお気に入り。
大事なとこではエースとナインで手堅く勝つんだけど。

月刊小夜夜想4月号!

...せっかく受験終わったのに何かゴメンナサイ。

3月はバンドに消えました。

最高の時間を過ごせました。

でも、何事にも終わりって来るんです。

明日、引越します。

およそ19年間生きてきたこの街と、家族と、友人から離れて生きていきます。


引越しのために、3日ほど家を空けるから

夕方に犬をペットホテルに預けたんですが

もう会えないんじゃないかってくらい泣いちゃいました。


別に、特急電車に1時間半揺られればすぐに会えます。

でも、リクが家に来てから今までの9年ように

いつも一緒の生活はもう2度と帰って来なくて

医学部は大学6年まであって、その後研修が2年、専門医になるにはさらに余年...

最短で道を突き進んでも、もぉリクと暮らせる生活ってほとんどありえなくて


そう考えると、こうなるって分かって選んだ道なのに

涙が止まらないです。


バンドのことも、友人のことも、両親や弟のことも

もちろん簡単には会えなくなるのは寂しいことなんだけれど

それは俺が成長するために必要なことだと思ってたし、誰しもいつかは乗り越えていくモノだと思って覚悟が決まってた。


でも、やっぱりリクと別れるとなると駄目です。

これはキッツイなぁ...


あぁ、もうよく分かんないですネ。


とりあえず、新居にネットが開通するのは4日らしいので

それまではケータイからTwitterに現れるくらいです...まぁすでに月刊誌と化したこのブログには意味の無いお知らせですが。

でも、本格的に一人暮らしが始まったら

大学に馴染むまでは出現率UPの予感なので

かまってやって下さいね^^


Rewriteも魔まマも遠のいた今、1つでも多く楽しみの数を補わねば!

方向を間違えた一歩目。

新生活に向けて、着々と準備を進めています。

とりあえず、新居は決まったよー

DSC_0030.jpg


あとは、家具とか家電とかも見に行きました。


俺はデザインを蔑ろにできない人間なので

その点と予算との折衷が困難を極めます。


ま、最終的には予算重視になってしまうんですけどねー


…と言っても、これはまだ少し未定の部分が多すぎて、今は多くを語ることができません。

そんなわけで、今日は兼ねてからの野望だった


宅録!


のお話。
「方向を間違えた一歩目。」の続きを読む

桜咲く!

ご無沙汰してます。

もぉ一週間ほど経ちますが

あの記事から5ヶ月...

大方の予想を覆して、どうにかAO入試に合格しました。

晴れてこの春から医大生です。


そんなわけで、数年の間、誰にも語ることなかった思いをようやくぶちまけます。
「桜咲く!」の続きを読む
